ロマン砲台~火力厨の一撃~

【ポケモンSV】満足のいく結果を残せたら記事書きます。

【1月13日(土)】第二回明太オフin北九州 の開催について

こんにちは。カオスです。
 

第2回明太オフin北九州の日程が決まりました!
もう少し入ろうと思えば入れるので興味があればDMください!
2月3日に開催される第3回明太オフの前に仲の良い友達を作って古代活性してください!!!

 
ちょっと飲みに行くくらいの感覚でお越しいただき、共通の趣味を持つ者同士楽しく語り合いましょう!

【テーマ】

・ポケ勢で酒を飲む!
ポケモンはしません!酒飲んで飯食ってしゃべりちらかしてください!

【開催概要】

・日時
1月13日(土) 18時開始

・場所

小倉駅近辺の飲食店(Discord内で通知します)

・定員

15名

・参加費



飲食代4000円


・運営

カオス
(Twitte ID:@chaospokemonsm)

・参加申込

運営のTwitterに「参加希望」とDMしてください。

また、不明点等につきましてもDMにてお問い合わせください。

・注意事項

参加希望のDMをいただいた方にDiscordグループの招待URLを送付しますのでご参加ください。

荷物・貴重品は完全自己管理でお願いします。

開催直前のキャンセルの場合、キャンセル料が発生する場合があります。

・禁止事項

20歳未満の方の参加

暴力行為、器物破損行為

宗教、商売等全ての勧誘行為

ペットを連れての参加

セクハラ等のハラスメント行為や付きまとい行為、その他の参加者が不快になるような行為

その他、法律で禁止されている行為及びモラル·マナーに反する行為

 

【その他】

何かあれば気軽にリプやDMしてください。

たくさんの方の連絡をお待ちしております